中古マンションの不動産売買なら

不動産業者様向け書類ダウンロード
リノベーションNO.1 顧客満足度NO.1
  • 営業時間:9:30~19:00
  • 定休日:水曜日
0120-888-267

スタッフブログ

パントリーは主婦の味方!当社リノベーション自事例♪2017/02/20

こんにちは!エース不動産販売の岩崎です★
 
二人のやんちゃ娘の子育て真っ最中の主婦、岩崎。
 
 
朝のドタバタから出社 → 子供が寝るまで分刻みの忙しさ・・・
 
ただでさえ理解不能な幼児(うちの子だけかも笑)の相手をしながらの家事は本当に大変!
 
そんなママや主婦の味方になるのが・・・
 
  パントリー!
 

パントリー(Pantry)とは、キッチンの一部分にあるいはキッチンに隣接して設けられる収納スペースである。

食品飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具什器類をストックするために利用される。食品貯蔵庫や食器室と呼ばれる。飲食店やホテルでは、厨房から運ばれてきた料理を盛りつける配膳室のことを指すこともある。

多くの場合、北半球では日光を避けるために北や東の方向に作られる場合が多いが、南半球では同じ理由にて南や東向きに作られる。

はい。Wikipedia参照。

めっちゃオシャレな呼び方ですが、要は収納スペースですね。

大量に買いだめしても大丈夫!

意外と収納に困る掃除機も隠しちゃえ!

キッチン裏だからママのへそくりも隠せる!

キッチンの裏にたくさん入る収納があれば、とにかく裏に隠してしまえる。

ずぼらな岩崎はとっても憧れるパントリー。

こんな主婦のつぶやきから生まれたのが、今回当社リノベーション。

自慢のパントリーなのでした。


もちろん棚は可動式!

長いものも置けるように、奥の棚は取り外し可能!

それから・・・なんと換気扇まで付いているので、炊飯器なんかも置けちゃう!

アールの入り口も外国のお家みたい♡


主婦の味方!パントリーのご紹介でした♪

Fudousan Plugin Ver.1.7.9