中古マンションの不動産売買なら

賃貸の方はこちらから
リノベーションNO.1 顧客満足度NO.1
  • 営業時間:9:30~19:00
  • 定休日:水曜日
0120-888-267

スタッフブログ

今からできる!お金を呼び込む部屋つくり♡2018/02/23

こんにちは エース不動産の木原です!!

 

お金を増やすには、運も大切!ということで、今回は簡単にできる風水を御紹介♪

金運アップにつながるお部屋つくりを心がけてみませんか??

 

2018年 インテリア開運アイテム

色→ネイビーブルー、グレー、アクアブルー、ライトブルー

素材→ガラス、クリスタル、水、透明なもの、つるつるしたもの

柄・形→波型、曲線、水玉模様

 

ではでは、玄関から見ていきましょう!!

玄関

運気にとっても入口である玄関。綺麗にしておくといい気が入り、良縁や財を招きます。

◎ドア向かって左に鏡を設置

玄関を内側から見て左側は「青龍位」と呼ばれる位置で、幸運スポットと言われています。

ここに鏡を置くと財運アップ!!

 

キッチン

キッチンは食=健康を左右する場所。常に清潔で、食べのもが満たされた状態をキープすると幸運が舞い込みます(*^_^*)

 

リビングダイニング

人が集う空間は居心地を良くすることで財の気も集まります。

◎ラグ・マットを敷く

フローリングのままにすると、浪費が多くなりがち。落ち着いた色のウールのラグを敷くと財気を部屋にとどめておけます。

 

トイレ

金運アップを狙うなら、トイレを綺麗に!!清潔にすればするほど運気が上がります。

◎壁に絵や写真を飾る

明るい雰囲気の絵や写真などは、陰の気がたまりやすいトイレに陽の気をもたらします。

センスが良くてもクールな絵柄は逆効果なので要注意※

 

 

ということで、さっそく当社でも実践してみました(笑)

ポツン。。。

トイレに、ゴッホの「アイリスの咲くアルル風景」を飾ってみました♪

明るさと輝きのあるゴッホの絵はまさに開運には効果的なんじゃないでしょうか!(笑)

 

皆さんも是非参考にしてみてくださいね!!!

 

 

Fudousan Plugin Ver.1.7.9