中古マンションの不動産売買なら

賃貸の方はこちらから
リノベーションNO.1 顧客満足度NO.1
  • 営業時間:9:30~19:00
  • 定休日:水曜日
0120-888-267

スタッフブログ

家具付き物件(ホームステージング)で早期売却2018/03/02

中古マンションをリフォームして売却しているのですが、当社は」家具、テレビ付きで販売をしています。

リフォーム済みの物件は確かにきれいでいいのですが、お客様からするとなかなか生活のイメージがわきにくいです。

『今のソファーが置けるのか』『テレビとソファーの距離は大丈夫か』『ダイニングテーブル・照明器具の配置は大丈夫か』

家具、照明器具、テレビを設置することで、ある程度のイメージが付きますし、また購入後の家具などの段取りの手間も省けます。

勿論、家具や照明器具は専門のデザイナーによるものなので、『ソファーが大きすぎた』等はありません。

ビフォー


途中


アフター


どうですか?イメージがつきやすいでしょ!!

購入されるお客様は、

ネットで物件の写真を見る



現地を確認する



生活するイメージを浮かべる



イメージ通りだと思ったら購入する。

という風になります。

 

購入者にどれだけイメージをして頂くかが、購入の動機につながると思います。また実際には問題はないことも、勝手なイメージで購入をやめるという場合があります。

その物件の良さを100%わかって頂くことが早期売却につながります。

当社では自社の販売物件だけでなく、お客様の物件も家具業者とコラボしてホームステージングをして高価で早期に売却するお手伝いもしております。

 

Fudousan Plugin Ver.1.7.9